sumibanner.jpg

suwakogoudou.jpg

諏訪神楽祀バナー

Latest Entries



いつの間にかえらい期間放置していた時の話

1年超えた。ほんますまんこってすorz


ということで、1年以上ぶりのブログ更新です。
(正直pixivとツイッターでやりきってしまった感あった)


まずは2014年の5月期例大祭お疲れ様でした!
おかげさまで1年前の既刊が完売いたしました!

というか続き物書いてて途中のやつなくなったらどうすればいいんだ

とりあえず、メロンブックスさんで委託販売を受けていただいております。

【メロンブックス】土着神は衰退しました? 2Sめ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073040

こんなん描いてんねんで!ということでひとつ。


あとここ最近の近況。

現在、海外製作の3Dアニメ「RWBY」に大ハマリしています。

FF7~8、キングダムハーツ辺りが好きな方はぜひともググってチェッキンしていただければと思います!


という簡単なブログ更新でした!

次の更新はいつだ!!!

委託のお知らせ & シンデレラ☆ステージお疲れ様でした

最初に委託に関して。

今回シンデレラ☆ステージの新刊 
「Sweet Escape for Petit-Mademoiselle」

メロンブックス様に委託していただけることになりました!やった!

ということで、特設ページはこちらになります。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059684

よろしければ見て行ってくださいね!



ということでちょっと舞い上がってます。はい。

そしてシンデレラ☆ステージお疲れ様でしたー

当日朝まで仕事が有ったんですが、
上司にお願いして1時間程早上がりさせてもらって、
滞りなく会場に着けました。

しかし御堂会館、すげーとこだった・・・
ほんとにここでやるの・・・?って一緒に居た皆で言ってた。

今回のイベントは本来の何倍もサークル参加が増えたらしいので、
苦肉の策で色々スタッフさんが頑張ってくれたみたいで。
ちょっと会場が狭いなーというのが本音だったけど、そこは致し方ないところで、
それ以外はなんていうか、久しぶりに同人イベントを楽しんだ!って思えるくらい
楽しいイベントでした。コミケより楽しかtt(

特にお隣さんとずっとどっちが合法か違法か言い合いしてたのが楽しかtttttt(


そんな感じでした!

次のサークル参加予定は、5月の例大祭になります。
その前にも他のサークルさんへの参加でちょこちょこ何かやったりするみたいです。

今回のイベントで勢いついたので、今年も1年張り切っていきます!

うおお

半年を越えてなお温い約8ヶ月ぶりの更新で皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと同人にかまけすぎて、ブログ書いてる時間ナイヨー!的の心持ちで、
もうツイッター→あるからいいよね。うん。
そんな妥協という蟻地獄の中でぬるま湯に浸かっておりましてまことに申し訳御座いません。


とりあえず、イベント告知しかない!!


2月17日、大阪で行われるモバマスオンリーの
「シンデレラ☆ステージ」にサークル参加します!

そう、ここ半年でモバマス~アイマスにどっぷりしまして、
大変どっぷりしておりました。
そう、どっぷりと。


そういうことで、今年は東方を縮小してアイマス・モバマスでイベント参加が増えそうです!

だって、諏訪の神様にそうしろっておみくじで言われたので。はい。


なんだかんだで東方はちょくちょくやっていくので、また今後ともよろしくお願いします!
というかこのブログ見てるひと居るのかこれ!!居るのかこれ!!!



ということで、新刊表紙がこちらー

petitmademoiselle.jpg

pixivにはサンプル漫画も上げてます。

www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33519633



ということで、改めまして今年もよろしくお願いします!

で、誰か見てるのかなここ!!!!!

おひさしぶりでしたたたたた

ちょっとしばらく色々ぐったりしてましてorz


とりあえず、年始に受けていた依頼も(大幅に遅れながらも)なんとか終わり、
今週末の例大祭にもサークル参加しますー


例大祭では、 せ-30a 「a HEAL」 で、諏訪子本ばかり置いてます!

新刊もあるので、是非とも見ていってね!

pixiv見れる方はこちらをどうぞ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27424945



あと、年始から絵を描いて提供させていただいたAzurVertさんのHPも紹介させていただきますー
http://www.h7.dion.ne.jp/~e-awa/


サンプル音源を聴かせていただいたのですけども、凄くツボったのでほんとやらせてください!だったのですが、
ちょっと身内の不幸とか重なりまくって大幅に遅れてしまったのでした…



とりあえずそんな感じで、また夏コミまで修羅場がずっと続くので頑張るしかない・・・!

コミックマーケット81 2日目 テ-06a

ちょっとめっちゃばたばたしてまして、久々の更新です。
お久しぶりです。このみです。

ちょっとやることが重なってて、モラトリってしまってました。
というかモラトリアムってなんかもはや懐かしい言葉だなー


ということで、コミックマーケット81直前ですけど、告知!

久しぶりに自スペをいただきました!


30日 テ-06a 「a HEAL」 です!


今回は大好きな諏訪子へのメッセージ的なマンガ描きました。
諏訪子へのメッセージというかなんというかだけどw

さよなら神様。

というか、ずっと諏訪子諏訪子ーってやってきたけど、
コミケで諏訪子スペースって実は初めてなんじゃないかって昨日気づいた。うん。

ということで、コミケにいらっしゃる方は是非ともよろしくです!


あと、ちょっと別件でまだ水面下ですが動いてます。
そっちも頑張らないといけないので、1月いっぱいはそっち付きっ切りになるかなーと。
ちょっとまだどうなるのかがわかりきってないので、可能になったらお知らせしたいなーと思ってます。


今年もあとちょっと、頑張っていきましょい!

Appendix

ついったー

Sonne 視聴パーツ

なんとなくつけてみた。
