sumibanner.jpg

suwakogoudou.jpg

諏訪神楽祀バナー

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heartfulwonder.blog5.fc2.com/tb.php/20-b0450469

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紅楼夢告知やらなんやら。

<更新分>

・ギャラリーに紅楼夢出展作品のイラストを追加。



<告知>

今回は紅楼夢での出展作品の告知です~


…と言っても、うち自信は紅楼夢に出向かずですが。


今回は以下のサークルさんの作品に参加しております。


骨神一族&きのこスープす O-21a

『ゆ・め・ん・な・か』デモCDに本を付けさせていただきました。
ライブでこの曲を初聴きしたときにあんまりにもにやにやしたので、
衝動的に本を作らせていただきました。
にやにやが伝わったら良いなー良いなー


花火うき / 白黒ウサギ御乱心。 E-23ab (2スペです)

花火うきさん新譜 『恋色図書館 / 空色マスタースパーク』
白黒ウサギ御乱心。新譜 『兎の性欲は凄いらしい』

以上のジャケットを描かせていただきました。
それぞれ色々とがんばりましたよ・・・!


Eternal Liberty C-14b

Eternal Libertyさん主催のカードゲーム
『東方VERSUS』の紅楼夢発行分のバージョンに、

・アイテムカード 『オンバシラ』
・キャラカード 『宇佐見蓮子』
・キャラカード 『マエリベリー・ハーン』

以上3枚イラストで参加させていただきました。
さらに『オンバシラ』のイラストをパッケージに使用していただきました。


ということで、a HEALとしての参加にはなりませんが、
ぜひぜひこちらの作品をお手に取っていただければと思います~

…もしこのみさんに差し入れしたいと言ってくださる奇特な方は、
骨神さんに 「このみさんにこれ渡してくださいー」 とか言って押し付ければ良いと思う(ry



<日記>


さて、前回更新より1ヶ月空いてしまいました・・・空いてしまいました・・・
部屋に戻ると、原稿やら墨染のやり取りやらばかりで…
いつもmixiは更新してるんですけどね…あれは会社に居るときに携帯から更新してるので(ぁ
さらに会社のPCからブログにアクセスできなくて…(ちょ

さて、9月20日に有りました、東方異変。
もうバナーは外してますが、このページでも宣伝させていただいてたアレです。

東方ライブ勢としてはまだ活動の浅いサークルさんも参加されてましたけども、
多分今まで見たライブの中で最高のライブでした。
ちなみに、初コスしたりもしましたが、スキマ送りにしていただきました(ぇ

特に個人的に期待を抱きまくっていた 『君の美術館』さん。
ギター・ベース・ドラムのバンドスタイルに加え、キーボードやアコーディオンなど、
ジャズスタイルを踏襲した…て感じで良いのかな…?
やばかった、予想以上でした。
以前音ゲーのアレンジアルバム最大手 Diverse SystemさんのDシリーズに収録されていた、
凛として咲く花の如くのアレンジ「薫る浮世は夢の如し」がめっちゃ好きで、
今回めちゃくちゃ期待してて、
しっとりメロディアス…かと思ったらステージ上がはっちゃけすぎててもうwwww

それと、最近人気上昇してるんじゃないかなーという『鉄腕トカゲ探知機』さん。
いわゆるロキノン系なアレンジで、ギター2本、ベース、ドラムというベーシックなスタイルでの演奏。
やばかったです。さっきからやばかったばかりですが。
個人的にハルトマンの妖怪少女のアレンジ「心臓人間」がめっちゃツボでした。
あの曲をアレンジできるだけでもめっちゃ凄いと思うのに、見事に自分たちの形にアレンジされていて圧巻でした。
勿論他の曲もかっこよく。ってか結成1ヶ月半ってか、このライブのために結成したとかまじですか(^q^)

両方とも今後注目のバンドさんです!!
あ、骨神も注目してくださいねw(ぁ

でもほんと、今回のライブで思ったのは、
CD聴くだけではそのバンドの真価ってのはわからないんだなーという。
骨神もそうだし、君の美術館さん、鉄腕トカゲさん、どれもCD以上のライブでしたよー

多分、全国的に見てもフラワリ勢の次くらいに凄いライブだと思う…!

今回はちょっとオーディエンスの入りが少なかったのが切なかったのですが、
次回はもっとたくさん人が来てほしいな、と。
少なくとも、絶対損はしないというか、得をして帰っていけるライブだと思います。


さて、ここからは10月25日の御射宮司祭、
そして墨染の原稿ラッシュとなります。

特に今年の最大目標として、
ほんと1年間かけて立ち上げてきた企画なので、
本気で良いものにできたらと思います。

ちなみに、墨染の詳細はブログ部上部に特設ページのリンクが有りますので、
そちらへ飛んでいただいて一度見ていただきたく!

どうか応援のほどお願いいたしますー!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heartfulwonder.blog5.fc2.com/tb.php/20-b0450469

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ついったー

Sonne 視聴パーツ

なんとなくつけてみた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。