sumibanner.jpg

suwakogoudou.jpg

諏訪神楽祀バナー

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heartfulwonder.blog5.fc2.com/tb.php/46-8bcc377a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏コミからいろいろお疲れさまでした!

あれこれやってたり、燃え尽きてたりで色々あれでした!すいません!!!



ということで、簡単にささーっとまとめ日記。


まず、夏コミお疲れ様でした!

今回は告知の通り、A.C.3のユウワンさんのところへお邪魔・委託させていただいたり、
モノクロ殺人現場写真、karkanにも委託させていただきました!
また、3日目の夕方に有った「ベーカリー風見」のライブの方にも委託させていただきました。
それと、諏訪神楽祀の打ち上げとかもしました!!

皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!!!

夏コミ終わり!!(ぁ



次に、告知できなかったんですが、
9月19日に「もりや神社例大祭」の方へサークル参加してきました!
1年振りとなる個人本を出したり出来ました。
そして打ち上げね!銅螺子さん、火燐さん、凄爆さん、黒海さんと焼肉しました!
都産貿から浜松町駅の途中に道沿いに有る焼肉屋さんだったのですが、
お肉美味しいし、店長さん面白いし、値段もそこそこだし、ビール美味しいので、
都産貿イベントの後はまた行きたい所存!

ちなみにこんな本出してました
tuioku_hyousi


そして9月24日は、名古屋で「eastern rockin' holic 2」というライブイベント行きました。
やっぱりライブは楽しいね!!ほんと行ったこと無い人は一度行ってみてほしい!!



ということで、色々アレでした!すいませんでした!!!


今後の予定ですが、とりあえず冬コミに申し込んでおります。
あと、例大祭も申し込みすると思います。

そろそろ・・・と思うことも有ったり、また別所でお話も有ったりするので、
また今後も頑張りたいと思う所存でございます。

コンゴトモヨロシク・・・ということで!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heartfulwonder.blog5.fc2.com/tb.php/46-8bcc377a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ついったー

Sonne 視聴パーツ

なんとなくつけてみた。
